fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちに対抗

俺は寝落ちするわけねぇ男 睡魔野郎との勝負に負けねぇど根性 自らコントロール 眠気を遮断 オートロック今日こそ 即やるべき事を実行できる時間を有効活用できんぞ、レディーゴー 夜にWin 勝ち名乗り上げろ 上等だよかかってこい睡魔の化け物 火傷させるぜ…

10minutes

とりま10分の行動から開始 だらだらの10分を行動の十分にチェンジ 大志抱けばだらだらは停止 10分の大志はたいしたことじゃないだらけたい脳の要求は断れ 張りぼてよ徹夜は習慣にゃ及ばねぇ 妥協の海では金輪際泳がねぇ 10分が30分に延長あんぜ、日頃から整…

イタズラされた時の切り返し

新しい動画アップしました。 新しい試みとして 絵で書いたキャラクターを GIFで動かしてみましたが、クオリティ低すですね!! お試しでやってみたので今後研鑽していきます。 動画に割く時間がかなりへってしまったので 動画の構成が単調なんですが、せめて…

間に合う

忙しいって発言はむしろハズイ 本当に忙しいか自問自答し確認 もっともっとせわしくバツバツにばく進してる人だっているのさ楽しくがっつり1日フル稼働はまあ無理なげえから かと言ってダレるな、そして焦るな時間だけは平等さドアこじ開けるか 遮断して堕…

YouTube抑制RAP

おいちょっと待てこら 見すぎたYouTube そこに学びあんのか?あるのは白昼夢 くるくるスライドYouTube short 見なけりゃできるはず 無数の行動 掲げた目標を達成すんだろ?ルーティングは済んだの?やることは済んだの?ムダに動画眺めても言われないブラボ…

I-podももう古い?

B-BOYはどこでも音楽を聴いてはイメージですよね。だから昔ならWALKMANが必需品でした。Shockwave、コビースポーツ、、などなど今はスマホなんですかね?iPodももう古いんですかね。 自分はiPod持ってますけど、何か自由度が低くて使ってないです。 もってい…

B-BOYPOSTLIVE vol12

B-BOYPOSTLIVE vol.12令和5年1/22に無事行われ大盛況にて終了できました。 今回はTA-TI君の4Th アルバムのリリースパーティーでもあり、二周年パーティーでもありました! そしてスペシャルゲストに元DS455の SHALLAさん! 今回シャラさんはピアニストのセイ…

性欲抑制リリック公開

え?そんなテーマのラップある?あるんです!! ではどうぞ 数時間エロに費やしても 人生の成功的には0 性交に成功したとしても 人生の目標は遠くなり絶望 裁ち切れ性欲 チープな欲求 それよりAction we will rock you 動画にハマればなれない上級 下級のま…

アファメーションラップリリック更に公開

私は私 行動は自由です。毎朝の目覚めは最高の気分です。魅力あり勇気もある人間です。 思い描いたようになるような人生です。幸福感が毎日満ちてる 周りの人の優しさが満ちてる。 思いやりと感謝が笑顔から染みでる 自信も満ちて楽しい日々です。わたしはい…

アファメーションラップ バース一部公開

私は私 行動は自由です。毎朝の目覚めは最高の気分です。魅力あり勇気もある人間です。 思い描いたようになるような人生です。幸福感が毎日満ちてる 周りの人の優しさが満ちてる。 思いやりと感謝が笑顔から染みでる 自信も満ちて楽しい日々です。わたしはい…

59日目 

100日間ゼロ円アルバム制作中です。 今日で59日目になりました。 だいぶ佳境に入ってきましたね。編集し終わった曲ももう一度聞くと「あれ?違う」 って、なるのでやり直したり大変。 曲編集ばかりして寝るのが遅くなったり毎日のルーティングがやっつけにな…

ショート動画アップ!と2023初ステージ

YouTube shortに動画アップしました!この前アップした動画の切り抜き、字幕つけたりした感じです。 100日間ゼロ円アルバムチャレンジとは無関係ーーー!!どんだけーー 現在54日目順調っちゃ順調ですね。 昨日(1/14)はいつも、お世話になっている MR.BROOKL…

新動画はクワガタを○んでしまったはなし

48日目ですね。半分たちましたが、半分くらいしか終わってなくて少しあせってきましたね でも大丈夫!信じれば達成できますから ってなわけで 動画あげました! 進捗状況を伝えるだけだと飽きる?かもしれないので虫にまつわる自分の昔話をしてみました。話…

ロゴ一新!!

知ってる人も多いと思いますが、自分はJapanese B-BOYPOST ってサイトの管理人でもあります。 このサイト ↓深いHIP HOP newsはこちら 様々なHIP HOP情報がここにある!! ご覧の通り無料ブログではなくて、独自ドメインでして、お金を払って管理しているわけ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!! 毎年、今年は成功したい今年は成功したい。 と 正月に息巻いていますが、結果として大きな成功もないですね。 がしかし、大きな失敗はなく。 着々と成長してるんだと思います。 そんな風に自…