fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

イタズラされた時の切り返し

新しい動画アップしました。


新しい試みとして
絵で書いたキャラクターを
GIFで動かしてみましたが、クオリティ低すですね!!




お試しでやってみたので今後研鑽していきます。


動画に割く時間がかなりへってしまったので
動画の構成が単調なんですが、せめて話しだけでも面白くしたいと思って

面白いかな?って話しをしています



もっと内容の濃い動画をあげたいけど、今は100日アルバムを優先してます




最近肩こりがひどくて、、
疲れも抜けないですね


なんとか、体だけは疲れを溜めないように生活したいと思ってます!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓