fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

徐々に

昨年の12月〜1月初旬までずっと原因不明の熱が出続けていたんですが、数回の精密検査などをしても、異常は見当たらず不明熱でした。

原因不明な熱でしが、結論として微量なウイルスが血液に混じっていたのでウイルス性の風邪でしょう

と結論づけられた。


おそらく、原因はそんなんじゃなくて精神的な不安からくる発熱と体調不良だったと感じます。


医者は「わからないからもういいです」とは言えないようで何回も検査をしたのです。そして
医者は「精神的なものです」と憶測でも言えないようなのでしっかりと検査したわけです。


この精神的な面からくる体調不良なども解明できるような医療だったり脳科学?だったりがもっと広がり改善して欲しいと思った今日此の頃。


医療ブログみたいになっちゃったが。これはヒップホップブログですwww


さあ
なぜ昨年の話しをしたか?
その時に熱が出て食欲もなくトレーニングもできなかったので4㌔痩せたんですよ。
一ヶ月強で4㌔はかなりの激ヤセだと思う

それが3キロ体重が戻ってきた。

筋力も落ちたが、それも少しづつ回復してきた

良かった!

と思った矢先

突然の肩甲骨が激痛に ぴき ぴき
と筋が痛むような感覚
それと連動して首も痛く回らない





どうか長引かないように願うばかりだ。

自分は太れない体質であり、筋肉もつきにくい体質なんです


筋肉質と言われる(そんなに言われませんが)ようになったのもここ数年でコツコツとしたトレーニングでようやくですからね。



体力は行動力の原動力、体力がないと何もかもうまくいかないので、そこは気にしたい



来月はライブ2つ

あと今月28日もフューチャリングでライブするかもです

またアナウンスします



落ちるのは早い、