fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が言うなyoutube ver公開!

お前が言うな!って現状がたくさんありますよね?お前が言うなーーって人を見ると くだらん!ってくだまいてしまいたいですが、その感情は仕舞いましょう 特にjob中は毒付くなよー そ、の、か、わ、り、この曲は普段の不満や愚痴だって 潰すぜ!!グッシャー…

路地裏の花アップ!

路地裏の花のように 強く生きます次第にチャンネルの再生回数が減ってきているのは友達や知り合い、仲間が飽きてきたのかなと思います。 ナレーションも入ってないので仕方ないかな、、 諸事情で今回もナレーションなしです! 再生回数は減ってチャンネル登…

肉食!MCバトル挑戦者募集

6/13(日)にイベントを主催します。毎度お馴染み横浜天王町のステーキ屋 MR.BROOKLYNという場所です。イベント名はB-BOYPOST LIVE ですが、、 今回はイベント内でMC BATTLEもやりたいと思っています!! そのMCBATTLEに出場してくれるラッパーを募集してます…

風の雅

色々と考えまして。 自分を見つめ治して生きて行こうと思います。自分勝手に奔放に行動するよりも、よく考えて他人本位で人の為に生きてみたいと思います。 色々と試行錯誤はしますし、間違った事もすると思いますが、、花鳥風月、春夏秋冬を感じ。心穏やか…

謝罪

以前、寝落ちに対抗するリリックを書き。 YouTubeに乗せようとビートを探していたところ昔NOUS-Tに聞かせてもらったビートをみつけて、それを無断で使ってしまいました、、、しかもNO CREDITでした。表記なしでした。 安易な気持ちで使ってしまいNOUS-Tを傷…