fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトチーム

一人ではどうしても、どうしても自堕落してしまう、体たらく っぷりを発揮してしまう。 何とかしなくては、何とかしなくては! と生活改善をしたりグッズを買ったり、アプリで管理してみたり、、色々してみたがやはり、、だらける。やる気で動かずに習慣化が…

長渕剛さんファンあるある

長い事長渕剛さんファンをやってるとあるあるが見えてくる ワークブーツに履き替え、赤いジャンパー引っかけ 夜明け前の湾岸道路を西へと走らせがち 海では缶コーヒーを飲みながら、辞めていたタバコに火をつけがち 東中野の駅前に突っ立って電信柱に夢を引…

遅延

動画アップが遅延してます。少しだけ今、生活のリズムを変えてまして、動画を作る時間の優先順位を下げたのです。おいおい それじゃ、そんな事じゃチャンネル登録者数1000人なんて程遠いぞ!! なんて言われるかもしれませんが、色々考えての事です。動画ア…

少々お待ち

毎週日曜日動画アップしていたのは2021年今年からは不定期になると言っていて、でも基本的には日曜日にアップしようと思ってますが、昨日はできなかった。 今週中に完成できたらアップしようと思っている。 お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チ…

新ブランド設立

新ブランド設立!っつて間違えたリンク貼ってたぽいすすんません! ほんとはこれhttps://strclothing.paintory.com/ ブランド名は Small Table Records clothing です!こんな商品を取り扱ってます。Tシャツや ロングスリーブシャツ キャップや 違うデザイン…

神回でした!

動画アップ!! 今回はラップなし回です。結構 長尺で語っているからです。 人生の勇気、ビジネスの知恵 って本を紹介しています。 めちゃくちゃ勉強になります。 そして。昨日はライブでした。 結果として劇的な神回でしたね 満員御礼だったし本当に良いラ…

グッズ販売開始

なんと!私のレーベルであるSmallTableRecordsの グッズが販売開始しましたー! https://strclothing.paintory.com/↑こちらでグッズ販売開始!! システムがよくわかってないですが、シンプルなデザインを作ってみました。 さて明日はライブです。 (adsbygoo…

まじか、、

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったのはかなりショックです。、 高校時代に初バイトでその飲み会にいったとき。 バイト先のお調子者が「君の好きな芸能人は誰ー?」 と聞いてきた。 だから、俺は言ってやったんだ。 「ダチョウ倶楽部です」 ってね。 …

自信を無くすな!!

今回の動画は 自信を無くすな!! モチベーションmoviesですね。 自信とは人よりも優れている事ではない わかるか?自分を誰かと比較する必要はないのだ 他人との比較なんて意味がない、そんな思考はいらない。 他人と競争しているわけじゃない。あなたはだ…

ようやく動画アップ100本目

おじ島とは何なのか?おじさんだけが住む怪しげな島、、 実はこれ、自分の子供が遊びで考えたーという設定。それを、聞いて【こりゃ映画にすべきだ、、】そう思って映画化にしたんです。 2021年1月に公開した映画で、YouTube活動のきっかけとなった曲。 ラ…

おじ島 the movieプロモーション

やればできる!と思って実際に何もしない事が多い。人間はそんな事が往々にしてある。やるべきなのに、できてない行動から始める。 それが、第一歩。自分を過信してやらなかったり、たくさんやろうとするより、とにかく一つの事をやりきる。そうでないと目標…

4ヶ月

2022年になりもう4ヶ月まったく思うようになっていないのが現状で メンタルが最近は折れていて、 自堕落していた。それは疲れもあったのかもしれない。 今日から復活した。 ひさびさにルーティングをしっかりと再開したのだ。 毎週日曜日動画アップは今日は…