fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

プロジェクトチーム

一人ではどうしても、どうしても自堕落してしまう、体たらく っぷりを発揮してしまう。


何とかしなくては、何とかしなくては!
と生活改善をしたりグッズを買ったり、アプリで管理してみたり、、色々してみたがやはり、、

だらける。

やる気で動かずに習慣化が大事なのだが、


だらける習慣が完全に見に染みているので、それを断ち切らなければならない。

一人じゃ、、無理だ!

って事で成功へのプロジェクトチームを組む事にした。


一人一人が同じ成功に向かなくても良い

一人一人が目標は違うからね

では具体的に何をすれば良いか?


チームのメンバーで報告しあい、時には罰則を与える。
時には誉め称える。


そんなチーム

仕事は遅刻しないのに、自分のやるべき作業は後回しにする。それは一人だからです!!


自分はラップで人生を変えるので、このプロジェクトチームを

こう名付ける


fuga A.Oのラップ人生塾!!











まずは目標を設定

その為に何をするか?

毎日やるべきルーティンを決める、

それ以外の毎日の3つの目標も決める


達成できたらめっちゃ誉め称える!そして3ポイント加算!

2つ達成できたら1ポイント加算

1つ達成できたら+-0



3つ全文できなかったらペナルティ 



そんな感じ、ペナルティやポイントは今どうするか考え中です。


賛同して参加したい人がいたら言ってください!


一緒に目標達成、三日坊主克服をしましょう!!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓