fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ショート公開!!

大好評!!何と3日で200回超え!

マサ君やトー君のおかげです!


なのでさ
更にいりぐちを増やす為に
ショート動画公開しました!

↓これです。15秒だけきいてみて




 


そんでよかったら




これ↓
フルバージョンも聞いてみてね!

一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



最近はかなり生活が改善されている。


無駄な時間をかなり減らしたからな


これなら必ず成功(目標達成)できる!

と信じる!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓






爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓