fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOY POST LIVE vol.8

f:id:fuga-ao:20220302230937j:plain


さあ!詳細も決まってきました!


2ヶ月に一度のビック?イベント!


B-BOYPOSTLIVE!



B-BOYの祭典が始まります!

今回はなんと!



とっとのめ!!が出演してくれます!

「亀の甲より年の功、どうでしょうの洋 より吉田羊」
ってパンチラインが聞けるか?



今回も旨いご飯と飲み物、音楽で楽しみましょう!


俺は新曲祭りにしたいと、思ってますが、


間に合うかなーー?😁


しっかり、仕上げていきたいとおもいます!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓