fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B-BOYPOSTLIVE vol.16

なんやかんやでB-BOYPOSTLIVEも16回目を迎えます! 今回のスペシャルゲストはMOTOYさん! 2000年のB-BOY PARKでクレーバーと戦った勇姿は感動すら覚えますね。https://youtu.be/6SZjbcLImdI?si=RM0EXIs7qfuUmyn3 そんなレジェンド2001年も出場して盛り上げた…

百聞は一見にしかず

画面や紙面だけの情報はやはり入ってきずらい。例えばテレビの情報やYouTubeやネットの情報はすぐに忘れてしまう。 本や新聞もそう。だが自分で金を出して本などは買っているので、無料の情報よりは確実に身に成る。 画面の情報よりも本の情報よりも確実に刺…

昨日ライブ

はい昨日ライブでした!新曲 (自分で言うな)初披露してみましたが、、見事に歌詞をぶっとばしてしまいましたが、、 まあ 初めてだしね、、初めての曲はたいてい失敗します。 いやいや、失敗しないほどやりなさい。って話しなんですが、、自分の場合は失敗し…

スポセンの話

新しい動画上げましたyoutu.be これは最近の話でして、体を鍛える為にスポーツセンターへ行った話しですね。家でも少しは筋トレしますが やはり暑かったり他の事が気になったり、頼まれごとされたり、、 集中してできないもんです。なのでスポーツセンターの…

猿島

横須賀からフェリーで10分くらいで行ける無人島猿島に行きました。まさにラピュタのような島ですね。レンガ造りの古くからある建物はノスタルジックでレトロスペクティブ 海も綺麗でした。 そして、手付かずの自然 さて夏休みで完全に体たらくモードになって…

バンドキャンプに旧作あげました。

fugaao.bandcamp.com☝️こちらです。 バンドキャンプに2019年の名作 Blues HIP HOPあげました。フリーでもダウンロードできるはずです。 さて昨日は遂に新作映画の撮影をしました!映画っつても超短編ですけどね。前回は「おじ島 the movie 」 って作品をYouT…

動画アップしました

久しぶりです。今回は道の真ん中で寝てしまった話しです。 紹介する曲は wake up寝落ち防止対策のラップです!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 無料ダウンロードはこちらから ↓ https://22.gigafile.nu/1113-dbf8340fcd2900c69add07a…

まとめ撮り

YouTubeの撮影を久しぶりにまとめてやりました。とは言ってもスマホの前に座って自撮りして喋るだけです。 台本を一個のトークだけ書いたんですが、調子があがってきたのでトークテーマだけ書き出してあるので、フリートーク即興で思い出しながらエピソード…

ギガファイル復活!

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便↑1.3dayz bouzuhttps://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6 2.10minutes無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便 3.性欲抑制22.gigafile.nu 4.take action2…

3つの質問

人生で路頭に迷った時に3つの質問をします。 1.葬式で何て言われたいか?考えろ 2.自分にとってなにか大事なのか?考えろ3.今日 何に感謝したのか?考えろ です。 詳しくはラップで解説してみます。どうぞ 葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日が…

3つの質問

人生で路頭に迷った時に3つの質問をします。 1.葬式で何て言われたいか?考えろ 2.自分にとってなにか大事なのか?考えろ3.今日 何に感謝したのか?考えろ です。 詳しくはラップで解説してみます。どうぞ 葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日が…