fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

昨日ライブ

はい

昨日ライブでした!

新曲
(自分で言うな)

初披露してみましたが、、見事に歌詞をぶっとばしてしまいましたが、、


まあ 初めてだしね、、初めての曲はたいてい失敗します。
いやいや、失敗しないほどやりなさい。って話しなんですが、、自分の場合は失敗しないと成長しないのもあるし、本番やらないと練習に身が入らないのもあるので

いつも新曲は不安定のまま挑みます。
たまに成功しますが、だあいたいミスりますが、まあいいです。




ブレスイトアップ一周年

見事なパーティーでした!


素晴らしいです。





YouTubeは結構頑張ってて最近は新作動画だすと感触良かったですが、、油断大敵

やはりそううまくはいかないですね。


ーが、

またあげますので宜しく