fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りブームボックス作り方公開

https://youtu.be/AkiCcRv2usg?si=lRGdKQj-ixCyYqnV ↓ブームボックス作った! という動画をアップしましたまたYouTubeをがむしゃらにやってみます。 その代わりクオリティはまた落ちるかもしれないですが、また数撃ちゃ当たる方式でやります。クオリティが下…

徐々に

昨年の12月〜1月初旬までずっと原因不明の熱が出続けていたんですが、数回の精密検査などをしても、異常は見当たらず不明熱でした。原因不明な熱でしが、結論として微量なウイルスが血液に混じっていたのでウイルス性の風邪でしょうと結論づけられた。 おそ…

キャラ変更

ちょっとだけキャラクター変更しようかなと思ってます。少しだけ服装を違う日があってもいいかなとテーマは意識高い系ファッション it社長系ファッションみたいな!今までは当然ストリートファッションなんですが、スーツ系ジャケットを着たり少し髪型を変…

何気に

レーベルは稼働しています。https://smalltablerecords.jimdosite.com/自分の作品だけしかないのて格好つかないんですが、実は地下で動いていまして 是非!そちらのレーベルからリリースしたい! というアーティストがいまして 動いています。ってことで レ…

ハッタリ?

ハッタリも時には有効だと思う ハッタリというか、大盛りかなカメレオンって漫画はハッタリと幸運で天下まで登り詰めた弱小ヤンキーのストーリーが面白くて昔はハマった。 今、SNS時代で盛りに盛り盛り盛っている人って多いですよね。 それはブランディング…

コラボ

先日 豪華なコラボレーション作品のレコーディングに行きました、成功しました。ラップを始めて、もう25年程経ちますが、初めての曲調というかジャンルに挑戦しまして、初めてのラップの仕方をしましたかなり手こずったんですが、うまくいきました バンド・…

zine

色々と動いてますが 必要な手作り品として 今作ってるのがzineです。 zineとはMAGAZINEの小さいバージョン 手作りの小冊子みたいなミニ本 まだ途中ですが、こんな感じ 付録とかtake free のグッズです。 曲を作ってますが、中々まとまった時間がなくてビート…