fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

b-boypost live summer SP!!!

来る7月16日は二カ月に一回のHIP HOPパーティー B-BOYPOSTLIVEでございます!!!今回はスペシャルなゲストが二組もいます!! まず一人はKENSHO KUMAyoutu.be 彼とは実は17年前に同じイベントに出たんだ!!ヨコハマ ロゴスにてその時もスゲーかっこよくて …

ケツ出したはなし

動画あげました。 川でケツ出した話しです。↓ 思えば、高校生の時はバスケット部でして、着替えるときにパンツを脱いでパワータイツを着て練習してたんですけど、着替えてるときに襲われるんですよ。ギャグでね。 そんでケツだすとウケるー ってのを理解し始…

聴こえる

聴こえ方って人によって全然違うじゃないですか「誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聴こえる」空耳アワーを聴こえ方を間違えて文字にしたら大ヒットしてロングヒットしたわけですよね。 ところで皆さん鳩の鳴き声ってどう?きこえますか? 自分は…

本日仮レコーディング!

久しぶりにレコーディングしましたーとはいっても仮レコーディングですがね。仮録音なら家でやりたいんですが、何せ家族がいない時間ってのがほぼなくて、しかもこの前の日曜日からはワンちゃんがいるのでね。なかなか家ではこれからもレコーディングは厳し…

動画アップ!サーフィンの話し

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑える? 過去のエピソードトークあり! サーフィンにいった時に友達が痛がっていた。クラゲに刺されたかもーという友人に対して、、 サーフィンの話しはめちゃくちゃ短いです!! そして動画で紹介してる曲は性欲抑制…

小学生の思い出を少しラップ

母ちゃんとならんで買ったドラクエ 小学生には最高の娯楽です大好きだったドラゴンボール 修行も真似したオラ孫悟空ファミコン、漫画、たまにスポーツ 揚げパン大好き、美味しい給食 ドリフ、カトケン、コントも最高 好きなこは んんん内緒 昭和のベイベー …

フルフェイスをとったら、、

またまた新しい動画をアップしました。 最近は自分の失敗談とか、過去の経験、最近あった面白いかなって話しをアップしてますね。 これは↑ バイクにのっててコケた時の話し。 安全の為に日々準備は大事ですよね。 日々、本番に備えて毎日行動するのも大事っ…