fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

fuga A.Oの半生 ~第51章~

まずは仕事の話しから、2018年4月から異動した。異動と言っても昇格異動だし職場は隣の駅に移っただけ通勤時間は一駅変わっただけだと電車の快速が止まらない駅だったので、短くはならないし長くもならない。 一番戸惑ったのが仕事のやり方の違い、考え方の…

fuga A.Oの半生 ~第50章~ 

2018年、遂に今年に追い付いた。40年の歴史はブログたったの50回で語られる程だった。 そんな人生が浅いか深いかは自分で決めるものでもないし、他人が決めることでもない。 もちろん文字に起こせない経験もあるし、言葉で説明できない、写真には写らない成…

fuga A.Oの半生 ~第49章~ 

今回は2017年リリース作品や参加した作品、作った曲などを紹介しよう。 とは言っても少ないが、、まずHASHI-WATASHIのアルバムCalling Tag の10曲目 Afterにfeaturingとして参加! HASHI-WATASHIとは多くのMCバトルで活躍するMCの瑞雲を擁する2MC1DJ "HASHI-…

fuga A.Oの半生 ~第48章~ 

もう2017年の話しになる、ブログ48話目にして40年近い人生が語られるんだから、まあ薄い半生なのだろう。 自虐的になるのは置いておいて、話しを進めよう。近年になってくると特に大きな出来事はない、、相変わらずライブは月に一回もしくは2ヶ月に一回くら…