fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

何気に

レーベルは稼働しています。https://smalltablerecords.jimdosite.com/自分の作品だけしかないのて格好つかないんですが、実は地下で動いていまして 是非!そちらのレーベルからリリースしたい! というアーティストがいまして 動いています。ってことで レ…

ハッタリ?

ハッタリも時には有効だと思う ハッタリというか、大盛りかなカメレオンって漫画はハッタリと幸運で天下まで登り詰めた弱小ヤンキーのストーリーが面白くて昔はハマった。 今、SNS時代で盛りに盛り盛り盛っている人って多いですよね。 それはブランディング…

コラボ

先日 豪華なコラボレーション作品のレコーディングに行きました、成功しました。ラップを始めて、もう25年程経ちますが、初めての曲調というかジャンルに挑戦しまして、初めてのラップの仕方をしましたかなり手こずったんですが、うまくいきました バンド・…

zine

色々と動いてますが 必要な手作り品として 今作ってるのがzineです。 zineとはMAGAZINEの小さいバージョン 手作りの小冊子みたいなミニ本 まだ途中ですが、こんな感じ 付録とかtake free のグッズです。 曲を作ってますが、中々まとまった時間がなくてビート…

やばい

色々と昨日やばい事が起きたんだけど、それは昨日と今日で解決しました。迷惑を、かけた方々失礼しました。申し訳ありません。 あと やばい事といえば先日未来フライヤーで、7/20までにYouTubeチャンネル登録者数を1000人達成するってのを作ったんですが、日…

アイデア

未来フライヤーってアイデアがうかんだのでやってみた。 たとえばこんな感じ↑7/20にYouTubeチャンネルの登録者数が千人になったパーティーを開催する ってフライヤーを作ってしまう。 まだ、現時点(3/30)で達成してないし、7/20までに達成できる見込みもあ…

オンラインサロンやろうかな

https://share.yoor.jp/door/fuuga_ao fuga A.OのRAP人生塾 | fuuga A.O | YOORオンラインサロン開設しました!興味ある方は是非入会してみてください!手探りではありますが、一緒に成長していきたい方を募集します。サロンの名前はズバリfuga A.OのRAP人生…

ルーティングとやる気のバランス

修行は止まる事はない、ってのが理想ですね。反復修行も大事ですし、新しい事への挑戦も大事ですし、新しい事に手を出すのも大事です。 とはいえ、だらけてしまうのが人間のサガ。 やる気で動くのではなくルーティングで習慣化するのが理想。 だがしかしルー…

映画公開!!映画公開!!映画公開!!

映画公開しました!!おじ山 the movie おじさんしか入れない山、それがおじ山(おじさん)。おじさん以外が入山すると祟りがあるとか、、おじさんだとしても決まり事を守らないと祟りがある、恐怖の山。 その山に入りし者はおやじギャグを言ってしまう。。富…

B-BOYPOSTLIVE vol.19

2ヶ月に一回のパーティー B-BOYPOSTLIVE 今回で第19回目となりました。3/17の今回はTA-TIのBIRTHDAY BASH! ってことで大いに盛り上がりました 今回はこの流れでした↓17:00~17:45 DJ que 17:45~18:20 DJ NJG BEAT LIVE 18:20~18:40 猿岳LIVE1 18:40~18:55 …

ストレス

仕事でかなりのストレスがたまっている。ストレスが地球をダメにするーと森高千里が歌ってから何とかストレスをためないように努力してる。 そして怒ったり怒鳴ったり、ぶちギレたりしないように深く息を吸い込んで落ち着くように自分をコントロールしている…

蜘蛛が出た?まったくもーー!

おじ山とは? おじさんと読む!おじさんしか入山できない山?それが おじ山!戦慄の恐怖お笑い映画!! の予告編。 去年の夏に撮りだめしたトークもこれで終わりかもしれないね。蜘蛛が出たまったくもーー! と言ったけど流された話しやガラスに激突したり駅…

辛酸を舐めた過去を越え新作

おじ山とは? おじさんと読む!おじさんしか入山できない山?それが おじ山!戦慄の恐怖お笑い映画!! の予告編。 去年の夏に撮りだめしたトークもこれで終わりかもそろそろYouTubeの新章開幕しますので乞うご期待! あと新しい動きというか試作品がこれ ↓ …

オーディオインターフェースMTR

新しくオーディオインターフェースを買った明日にパソコンにつけて試してみるがいかがなものか?やってみないとわからない。今で使っていた奴が完全に調子が悪いので思いきって変えた更にパソコンでビートメイクも初めてみたが、それがなかなかやはり難しい…

公開公開詐欺に後悔です、、

3月になってしまいました。自主製作映画の第2段 「おじ山 the movie」 の公開を2024年2月と言っていましたが、、 間に合いませんでした!!公開するよ!公開するよ!と言っていましたが結局できませんでした事をお詫びします! しかし、必ず3月中に公開し…

フライヤー完成

フライヤー完成しました! 3/17(日)にまたまたまた自分fuga A.O(フーガエーオー)の主催のイベントです。B-BOYPOSTLIVE vol.19TA-TI BIRTHDAY BASH! 今回は主要レギュラーメンバーに加え若手のHOPEでマイメンの息子BENJAMIN BABYも出演!更に神戸からリリシス…

刑事(デカ)さんの挑戦状

2/23金曜は毎度のステーキハウス&ライブスペースMR.BROOKLYNでイベントでした。 イベント名は「浦和刑事の挑戦状」もう、イベント名からカオス!パルプンテ! 時間は↑こんな感じ! フライヤーはこんな感じでした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

こうなりゃラップだ!

毎日 眠い!!平日に色々とできる作業時間を最近、確認してるんだけど なかなかない!少しある日もあるんだけど、ついウトウトしちゃうんだよね。 睡眠時間は極限まで減らしてるからな(自分の中で)、睡眠は減らせない。平均5時間くらいです。本当は6時間寝…

なんべんも

なんべんも言ってるけど、なんべんも言うしかない。わからない人にはなんべんも言うしかない。 自分にもなんべんも言う、言い聞かせるしかない。なんべんも宣言するしかない。 とにかく行動しよう!って自分でも思ってるのにいまだにだらける時がある。休憩…

一発目

何でも一発目が大事なんですよね一発目つまり一回目はじめの一歩を踏み出すのが大事 誰でもはじめの一歩はあるけど、そんな事は 他人からしてみりゃ知ったこっちゃないんだけど、 当の本人としては大事なわけです。 ちなみに毎年 毎年 新年一発目に聞く曲に…

挑戦状

刑事の挑戦状 ゼータ に出ます!! DJの浦和刑事さんにお誘い頂きましてでることになりましたー! ラッパーは多分、自分だけなのと、HIP HOPも多分、自分だけなので頑張ります! まさしく挑戦状ですね他ジャンルに挑む、挑むというか一緒に楽しむ感覚ですね…

誇り

今使ってるPCにはCDが付いてなくて、後付けで買った機器を使ってるんだけど、買ったはいいけどDVDは見れないし、あんま読み込まなくて、めったに使わないんだけど 昨日、昔の作品をPCに入れたいと思いたちその、後付けCDの読み込み機を使おうと思ったら、全…

bridge

めちゃくちゃ久しぶりにYOKOHAMA BRIDGEにいきましたNOKKI君に誘われて行ったんですが、ノッキ君は不思議と人を引き付けるんでしょうねノッキ君に誘われたら行かなくちゃ!ってなりましたから。 さて、bridgeは多分三年ぶり?かなbridgeは何と今年で閉店する…

ポプラ

そういえばポプラってコンビニ減りましたね。広島へツーリングに行った時に、主な食糧はコンビニ弁当だったんだけど、コンビニ弁当は速攻で飽きるんですよ。 なのでカップラーメンとおにぎり とかパンとブリトー とか ミニストップの揚げ物! とか 色々と試…

次回ライブ2/23(金)祝日

次回ライブは2/23金祝日です!翌日は土曜日なので遠慮なく楽しめますよ! おそらくジャンル的にはハウス色強めのイベントだと思いますが自分は自分らしくライブします。 30分くらい時間をもらってますのでいつもと違う事をしようかなと!ラップライブを30分…

やるべき事、やりたい事

やるべき事も増えてきてるし、やりたい事もたくさんある。しかし、時間が追いつかない!いったい全体どうすれば良いのだ? そうだ。時間を節約するしかない。一分一秒を無駄にする事なく有効に使うしかない! 行動のメリハリと行動の切り替えを大事にする。…

ヒストリーベスト

とりあえず多くの人に知ってもらう為に今まで出した作品を少しリマスターしてから ヒストリーベスト的な曲達を 1枚にまとめてみます。 できたらアナウンスしますね。Cd-rならば販売 ダウンロードならフリーでもいいくらいです。 (adsbygoogle = window.adsby…

ヒストリーベスト

とりあえず多くの人に知ってもらう為に今まで出した作品を少しリマスターしてから ヒストリーベスト的な曲達を 1枚にまとめてみます。 できたらアナウンスしますね。Cd-rならば販売 ダウンロードならフリーでもいいくらいです。 (adsbygoogle = window.adsby…

Bless it up 5

昨日はta-ti君主催のBless it up5でした! めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ良いイベントでした。今回の衣装は浴衣です。 久しぶりに会ったRoots君と、 超久しぶりに会ったライマホリックのシライさん!いやはや懐かしい!!そして お洒落な缶ワインで…

ヨコハマウォーカー

最近はどうなのか?さっぱりわかりませんが、昔はトーキョーウォーカー、ヨコハマウォーカーが人気でしたね。 例えば休日にどこへ行くか?迷ったら買ったりデートはどこにしようか?と思ったら買ったりするのは当たり前でした。 そしてグルメ情報も豊富でク…