fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一矢報いるカッコ良いMOVIE公開!

YouTube動画アップしました! 一矢報ILL fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX- です 一矢報いたい!そんな思いでMASAHANZUPと共に作りました。 人生においても一矢報いる気持ちは大事だと思います。 下手の横好きでも減らず口を叩き続ければ いつかは爆発…

ちょっと、ちょっと

ちょっと、今日はYouTube動画アップは難しそうです!! 明日以降かな! でも最近はショート動画(15秒)の動画をちょいちょいあげてますね。 おかげで少しづつですが、登録者数が伸びてます! 明日以降にアップする動画の内容は一矢報ILL FEATURING MASAHANZUP…

さつまっこラーメンスペシャル21うま!

地元から程近い場所にある 古くからあるラーメン。さつまっこラーメン スペシャル21。俺は好きですよ。 さて、心のこもった。 ラーメンって美味しい。一番好きな食べ物は何?と聞かれれば迷わずにラーメンと答えます。そんなラーメン好きな私は酷評は一切し…

さつまっこラーメンスペシャル21うま!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 言わずもがなな名曲 やじろべえ!はこれ↓ 成功者に変わる具体的アクションならこれ↓爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて 微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!↓おじ島

マンザイラーメンうま!

ラッパーの仲間でもある【シャカリキmonkey荒削り】が経営するラーメン屋マンザイラーメンへマサハンザップと行ってきました! めちゃめちゃうまいので近くの人、いや遠方からでも是非行ってみてください。 その後は軽くYouTubeの素材撮影をして レコーディ…

アトランティスは178cmタンバリンは188cm

どもどもYouTube昨日アップしました!! 昨日は 似た者同士でMC BATTLEをさせてみました! 昨日も書いたけど、 なんとドラゴンボールのタンバリンとキン肉マンのアトランティスです! 本当に似てますね!似て非なるものですけどね! ドラゴンボールのタンバ…

アトランティスとタンバリン似てるから

どもどもYouTubeアップしました!! 今日は 似た者同士でMC BATTLEをさせてみました! なんとドラゴンボールのタンバリンとキン肉マンのアトランティスです! 本当に似てますね!似て非なるものですけどね! ドラゴンボールのタンバリンはピッコロ大魔王の手…

夢日記

友達の家のトイレを借りた時にトイレの後ろに水がたまっていることに気付き、 あれまーあれはお風呂の水だわねと思いながら 酔っ払った私はトイレに おしっこをしましたが ふらふらなんです。だからトイレの横に取り付けてあった手すりというかタオルかけの…

寝落ち克服プログラム宣言

寝落ちは少しずつ減っているがやはり、してしまう、、 何と昨日は夕飯を食べおわり、ミカンを食べようと思い皮を剥いたら、、 そのまま 寝落ち!! 何と座ったまま3時間。 だいぶ減ったけど寝落ちをすると次の日も眠くて、寝落ちしてしまう悪循環になってし…

ジェームス・ブラウン

これがソウルよ神様ジェームス・ブラウンそんな面影を自宅のトイレで、見つけました わかるかなーー!???この床の柄を見るとついつい顔を見つけてしまうんですよ 他にもエリッククラプトンとかクレヨンしんちゃんのしろとかいます。 もうね。人生は面白く…

スポーツセンター

基本週一回スポーツセンターへ行ってウエイトトレーニングをしています。 週一回一時間だけど、行かないより全然マシかな。スポーツセンター行かない日はスポーツセンターで鍛えなかった部位を鍛えたり、筋肉痛が収まりかけた部位を鍛えたりしてます。っゆー…

サザエさんのキャラがMCバトルをしたら?

やってみたが、、不慣れな作業だからね(笑) うまい!ってわけでもないし、フロウや声質のチェンジも大差ないね、、 しかし、有名じゃないラッパーで バズりやすいジャンルはズバリ!こういった バトルさせてみた! 目から血が出るんじゃないか?って程にYouT…

成功確信

最近は成功を確信している過信はしていない、 この、努力は必ず報われる。立ったまま寝落ちするほどの活動量、椅子に座ったまま四時間寝落ちするほどの行動量。 齢43にしても月一回ペースでライブをして毎日リリックを書き続けて、フルタイムの仕事+アルバイ…

卒業文集動画

動画あげました。 変わったのは音質とツッコミをいれた事。少しづつだけど良くなっているよ!大丈夫!絶対成功する。何せ「出世払い先送り状態の人生」ですからね。 そろそろ回収しますよ昔の自分との約束を果たす時が年がきた。気は熟した解き放たれた 産声…

B-BOY POST にてインタビュー掲載!!

それがこちら! ↓ https://b-boypost.xyz/fuga-ao/ Hip hop情報満載のサイトB-BOYPOSTにてfuga A.Oのインタビューが掲載!! B-BOYPOSTの管理人は何を隠そう?何も隠さない 私fuga A.Oでございます そうセルフインタビュー!セルフレコメンドでございます! …

そもそも、、

ラップを絡めた動画でバズを目指して早め1年。色々と試行錯誤しておりますが、、 そもそも ラップを絡めた動画って人気ないかも。有名なラッパーが出している曲や有名なラッパーがしているbattleなどが上位に出てきて、 特に企画が逸脱だ。 とか ラッパーが…

復活

音楽編集ソフトのキューベースが復活して、少し使えるようになりました。 だいぶ前から壊れていたんだけど、設定をいじりたおして、オーディオインターフェイスを通さずに設定して何とか電源が落ちなく使えるかもしれない。 これによりYouTubeの音質向上が見…