fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

そもそも、、

ラップを絡めた動画でバズを目指して早め1年。

色々と試行錯誤しておりますが、、


そもそも
ラップを絡めた動画って

人気ないかも。

有名なラッパーが出している曲や有名なラッパーがしているbattleなどが上位に出てきて、
特に企画が逸脱だ。


とか
ラッパーがこんな事してる!

とか

そういうのは少ない。


だからこそ競合がいないので穴場ではあるが、そもそも検索されないのであり、そんな動画(ラッパーが曲以外でアピールしている)は需要がないのでは?


そんか疑問もある。


しかし、希望はある。
例えばマッシュアップやアニメキャラクター同士がラップbattleしてみた、


系の動画はすごい人気でもある。








諦めずに挑戦すればきっとヒットしそう、な予感もある。


あとは本当に凄いのは


ブライアン。

彼はラップを絡めた1人コントのような動画でバズりまくってる。


コントじゃなくコントロールしている。
そんなコントロール
してる奴は本当少数


こだわった編集やカメラ技術、スーパー画質でもない。


やはり、アイデアと継続力は強いのだなと。


研究した結果がそう。


ラップにこだわらなければ

本の要約チャンネルなんかは人気高いし、ゴシップ動画や怖い系動画も幅広く人気。



その辺もうまくぶっこんで企画を丸パクリ、、いやいや!サンプリング!してみるのも良いかなと思っとります。

とりま


動画みてね!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島