fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

完敗

完敗しました。

ネットでのMCBATTLE に初めて挑戦したのですが、完全に負けました。
f:id:fuga-ao:20210801235521j:plain

もう自分でも手応え全然なかったので、勝敗はわかりましたからね。

実力でしょう。


おそらく主に出ている人達は中学生や高校生らしいんですが、皆さんうまい。

自分は

完全に飲まれましたね。相手が見えないのと自分の声の返りとか全くわからないので、まじで手応えがないというか、、何を言えばいいのか、などの迷いがありましたね。

実力でしょう。

バトルうまい人はネットBattle初挑戦だろうと優勝しますからね。



くやしいーー


ーで、ネットBattleは自分は家でできないんですよ

家狭いし、妻と子供いるし、進行してる途中で子供寝る時間だし。家にいると家事手伝わなきゃならないからね。


だから、スタジオを借りてやりました。
f:id:fuga-ao:20210801235020j:plain


本当はバトルを配信してYouTubeにアップしようかと思ったんですが、
勝手にやったらいかんな って思ったのと

そもそも
fuga A.Oチャンネルは生配信できません ってなってました。


なので
負けてくやしさを即興でラップしてみました!


メンタル崩壊してるのでこちらの即興ラップもグダグダでして、、消したい気持ちですが

底辺ラッパーはこれ以上落ちることないので別にいいや


あと
万が一

こういうラフな動画好き!

っていう(奇特な)人もいるかもしれないので
アップしてみました。

今までのやり方で再生回数伸びてないので色々な事やるのもいいと思うんですよ

下手の横好きをさらけ出してもいいかなと!!



ってことで動画のチェックも宜しくお願いします。