fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

リア充の生活を想像してみた。

リア充とは何なんでしょうか?



ちょっと書いてみました。

朝は早くおきます


もちろんインテリアカッコいい部屋です。

朝は瞑想や読書、自分磨きをします。





そして朝食はカフェです。




午前中の一時間はスケボーをします。


その後一時間はジムにいきます。


昼ご飯は
好きなものをたべます。


お昼からは製作です。

レコーディングです。

打ち合わせです。

ブログも書きます。

YouTubeの撮影をします。





休日は海外いきます。


今はコロナなので国内す


そして夜は軽めの食事でお酒を飲んで寝ます。



そんな毎日です。。。







■■■■■■■■■■
実際
■■■■■■■■■■



朝は出勤時間の一時間早く起きます。

瞑想や読書はします。
食事はパンやおにぎり、コーンフレークなどを詰め込みます。


6時半には出勤の為家出ます
交通費をうかすためにチャリ通です。
 健康にいいからねー とか言うけど、実際は交通費うかすためでふ。雨でもたまに気合いでチャリ通す


朝7時~5時まで仕事です。

昼御飯は掻きこみます。


アフターファイブは週一回くらいでジム(スポーツセンターなので300円)

ウーバーイーツに行くひもあり、Wi-Fiスポットでブログ書く日もありんす。


基本的には帰って洗濯物をたたみ、ジムに行かない日ほ家筋トレをかるくします。この時間でブログも書いたり、YouTubeの企画考えたりします。

何もしない時も多々あり、
YouTubeとか見ちゃいます、、


そして夜ご飯

よるご飯のかたづけ、洗い物は自分担当。

洗濯物を洗濯して、風呂に入り風呂掃除、洗濯物を干す。

ここまでやって泥のように寝落ち。

たまに
洗い物の途中で寝落ちたり、
風呂掃除終わり、洗濯機待ちの時間に歯磨きしてるあいだに寝落ち、

もしくは風呂に入る前に寝落ち


などです。基本3日に2回はねてます。


土曜は夕方からバイト(昼に自分時間とれる!、、けどダラダラする日がほとんど。昼寝したりYouTube見ちゃったり)

日曜日は家族で買い物~YouTube編集したりアップしたり

仕事の事務仕事を持ち帰りでやることも多いのでそれを2時間くらい、、



そんな一週間






当然

海外旅行はしばらく行ってないのでパスポート取りなおさないかれんし、国内旅行ももってのほか



うん、、

頑張ろう。いまの生活でもリア充になれる可能性はあるからね。

特にアフターファイブ~寝るまで

そして土曜と日曜の時間の使い方しだいではもっと時間作れる。