fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOYPOSTLIVE vol.16

なんやかんやでB-BOYPOSTLIVEも16回目を迎えます!


今回のスペシャルゲストはMOTOYさん!
2000年のB-BOY PARKでクレーバーと戦った勇姿は感動すら覚えますね。

https://youtu.be/6SZjbcLImdI?si=RM0EXIs7qfuUmyn3




そんなレジェンド

2001年も出場して盛り上げた!

今 フリースタイルが人気であり続けるのも
このレジェンド達の試行錯誤があったから。




そして
一般参加も認められた2002年のMC バトルはバチボコ盛り上がりました!

2002年の優勝者はMSCの漢さん!


ちなみに自分も2001年のB-BOY PARK MC BATTLE予選でました!

まあ 負けましたが

川崎チッタで500人以上のエントリーラッパーの前でのワンオンワンはマジヤバ緊張したっす


さて
そんなレジェンドもでますがレギュラーメンバーもバチボコやばいですし、

トニーやゲロニカもでますから間違いないです!


そして初出場の サン君も期てます!




さて


本日で夏が終わりました。


もう、間違いなく体たらくでしたがww、それを受け入れます。


ここから少しずつでも変化してもっと頑張るしかないですね。


なぜ?体たらくだったのか?
去年はコロナだったからーとか言い訳が思いつきましたが、今年は言い訳は「暑かった」くらいしかなく、それは夏なんだから当たり前やろ

ってね、

反省点を生かして前向くしかないです。


とはいえ、映画も撮ったわけですし、仮レコーディングもしたし、YouTube撮りだめしたし、

やってます。