fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作~step.14~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. 14~

40歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。

自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

ってだけだから。

好き勝手やらせてもらう。





とはいえ


そろそろアルバム出す出す詐欺師と呼ばれてしまうので

発売日を勝手に決めた


11/23土曜日

何を隠そう私の誕生日
1978年11/23に生を授かり今に至る。


レコーディングなどはかなり進んでいる。
例えばこの写真はMR.SUMMERとの曲のレコーディング。


f:id:fuga-ao:20191006174433j:plain


何と言っても先月は丸々1ヶ月 肩と腕が痛くて参った

8月末に痛めて一週間後に病院行って

多分首の神経からくる痛みとのことで
リハビリと薬、マッサージで治療した。

ようやく10頭くらいに痛みが気にならなくなってきた。

今週からは 痛みの理由(言い訳)はしない。




ラグビーワールドカップも面白くて勇気もらえてる。


俺もトライする






   

■■続く■■

 

fuga A.Oの名曲はこちら↓

https://linkco.re/PQSA1Gbm

配信したから是非聞いてくれ。あと少し1ヶ月くらいで配信終了だよ

酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中