fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

ありきたりな言葉ですが、本当に一年が過ぎるのはあっという間ですね。そして、毎年毎年毎年、「来年こそは、、」と言い続けてますね。 まあいいでしょう。今年は(も)本当に色々とありまして、思い返せば泣けてくるんですが、まさかの12月は発熱で体調と戦い…

いまだ 

お久しぶりです。12/4に39.8の熱をだしてそれから38℃代の熱が20日間くらい必ず夜に出ていて、最近は37℃代前半か37℃後半くらいまででます。 12/17にブログで「熱は下がってきた薬を飲むのはやめた」 と書きましたが、やはり38℃の熱がまた出てしまい薬も飲みま…

発熱

実は2週間発熱が続いてます。発熱初日は39.8℃ 次の日からは38.5℃とか38.7℃が下がらず(特に夜) 12目くらいからは少しさがって38前半 その間ずっと解熱剤を飲んでます そして一昨日くらいから37℃代で落ち着いてきてますがやはり完全にはさがらず、昨日から解熱…

再開

久しぶりに友人に会った 楽しく飲んだのだが、自分が昔年下の友人に言った言葉が心に響いている!と聞いた なんて言ったのかというと。 その友人は頭がよく、医大にいって医者になった偉大な奴なんだけど、しばらく会えなくなるその日に「おまえ、偉くなって…