fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

発熱

実は2週間発熱が続いてます。

発熱初日は39.8℃ 
次の日からは38.5℃とか38.7℃が下がらず(特に夜)


12目くらいからは少しさがって38前半
その間ずっと解熱剤を飲んでます


そして一昨日くらいから37℃代で落ち着いてきてますがやはり完全にはさがらず、昨日から解熱剤を飲むのを、やめたんだが、

本日は、夜にまた少しでてきた。


はっきり言って

つらいですね。


食欲も減り、当然寝てばかりなので筋トレもできない、何もできない。

午前中は熱が比較的下がってるので仕事行ってますが(休んでられないので)
帰って
寝て
の繰り返しです。





本当に久しぶりにブログかきました。


もう、これは自然治癒力に頼ろうと、思い

薬はやめて
なるべく元の生活に戻すつもりです。

少しずつ無理しないで筋トレも開始しようと思います

何せ五キロ痩せたのでね


とにかく熱がさがるまでは無理しない

そこからYouTubeとか再開してきます。



頑張りすぎず、熱を下げていけば良いと思います。

宜しくです。