fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

再開

久しぶりに友人に会った


楽しく飲んだのだが、自分が昔年下の友人に言った言葉が心に響いている!と聞いた



なんて言ったのかというと。


その友人は頭がよく、医大にいって医者になった偉大な奴なんだけど、しばらく会えなくなるその日に

「おまえ、偉くなってもオレらの事忘れたら"ころす"からな!」

と言ったらしい。


んん!いかにも自分が言いそうな言葉ですね。

覚えてないですが、、言いそうだから言ったんでしょう。


でもそれが「仲間思いで嬉しかった!」と言っていたので良かった。




昔話しは肥やしになりますね。

過去の傷も肥やし、一昨日のミスも肥やし

最大のピンチすら笑い種に変える。



では少し新しいリリックを紹介します。

お題は真実



目に見える物、だが隠された物
嘘に気付き泣き慰めた午後
昨日
今日リピート、明日だけは堂々と新規の行動をと意気込み奔走 

苦味も甘味も経験は真実だ。笑い種に変えよう最大のピンチすら

あえて泥臭くつけ爪をはがす、あいを語るより口づけをかわす。


ネットに敵わん 図鑑よりも検索ってのも一理あるが、楽より苦を選択

強烈なインパクトで記憶に残るんだ。

記録こそリアルだが記憶に灯った

炎は消すなよ明日へJUMPだ。

嘘ついた自分を殴れますか?一輪の花持ち歩けますか?花言葉ピュアラブ 忘れな草
 



ーー
みたいな!