fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

それでもまた前を向く、まだ前へ行く。

1998年だったか
1999年だったか忘れてしまったけど、仲間4人でバイクで下道のみを使い広島までのロングツーリングをした。

その旅で一緒にいた友達から「熱い事いうね!バンドやろうぜ!」みたいな事を言われたのが音楽への道の最初のきっかけかもしれない。

その熱い言葉とは
「そいつらは男じゃないから、安心しな」的な言葉で広島に着いた時に会った友達の女友達に言った言葉です。

なんか恋愛話しでその女友達が「だまされた!」「嘘つかれた」「体が目当てだった」「男はそういう奴多い」みたいな話しをされて、、
「そいつらは男じゃないから安心しな」と返した記憶がある。
 

1999年に書いた最初の曲は 本当にめちゃくちゃな内容で
出だしが

神出鬼没顔面陥没ワンツワンツーミラクルパンチくらわす

ですからね。


サビは
突破マッハ99   突破マッハ99 桁パッズレな戦闘力 
くそったれどもに一喝!



うん

めちゃくちゃ!

初ライブは初ライブだから物珍しさにたくさん友達がきてくれたけど、回数を重ねるごとに客は減少。

 
まあ あるあるではあるね。



f:id:fuga-ao:20210717070422j:plain
ソロラッパー赤鬼になり、E-TRADERを結成して
MC NAME 赤鬼からA.Oに改名し活動してした。
E-TRADERはメンバーに恵まれてたので

流派-Rで紹介されたり、ブラストに少し載せてもらったり多少の評価をいただいた。

ソロになりラーメン屋を開業して、事故って廃業して
再就職してまたラッパーを初めて、、

それからは
大きな評価を受けてない。

なんだかんだでまラップを初めてから22年になった。



毎週動画をアップしてるけど、まあ酷い結果でして、、

見向きもされないね。



それでも前を向く

それでも前へ行く


なぜなら人生に問われているから
人生が自分を試しているから。

どんな未来になるのか?そんなもんなのか?

どうやら、こんな自分でも期待してくれている人がいる。

その人達の為にも決して逃げたらダメなんだと。


散々な状況でも「それでも人生にyesと言う」それを大事に肝に命じてこれからもやっていきます。



いま、全てが空回りしていて、うまくいってないんだけど、、

メンタルは保ってます。

様々な本や動画に助けられてる。

ありがとう!!!



↓こちらのヒップホップサイトは自分が執筆、運営してます。
こちらのブログもチェックして欲しいです。