fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ハッタリ?

ハッタリも時には有効だと思う


ハッタリというか、大盛りかな

カメレオンって漫画はハッタリと幸運で天下まで登り詰めた弱小ヤンキーのストーリーが面白くて昔はハマった。


今、SNS時代で盛りに盛り盛り盛っている人って多いですよね。


それはブランディングなのでいいと思います!



この前、ツィッター(x)でつぶやいた
「このままじゃアカンと思ったので最後の手段使います」これが

盛り盛り作戦!!

これが最期の手段!


ウソのないようにハッタリをかます





色々な人に勇気をもらい

この歳になってもまだまだ勉強だなと感じます。  



フリーペーパー出したぜ!!


欲しい人言ってくれ!

succesの為の
グラフィティだ!






さて
昨日はバナナニードルさんのライブに一曲だけコラボレーションさせてもらいました!

やはりめちゃくちゃカッコイイよね

バナナニードル!

参加させてもらい光栄です。


バナナニードルさんの演奏で
自分とmr.summerと Preciousがラップで参加

コーラスにはキョウコさんとかモトさんとかまじ豪華!


超絶パーティーチューンです。


期待してていいよ!