fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Yes yes yo! Live session!

昨日はMR.BROOKLYNにて
大忘年会イベントでした。

MR.BROOKLYNで週1でバイトしてる自分は少しだけ仕込みを手伝い、その後パーティーに参加!!


めちゃくちゃ面白かったです。


自分らはB-BOYPOSTLIVE ALL STARSとして30分のフリースタイルセッション時間をもらっていたのでした。

バックDJはどうしようかなと思っていたら、どうやらオルガンジャズバンド(ドラム、ベース、オルガン)のバナナニードルさんが演奏してくれる!との事でセッションしました


面白かった


他の時間も終始面白くてタコ酔いしました。





今年は会うのが最後の人も多くいたので「よいお年を」と挨拶 この挨拶めちゃくちゃ好きです。





自分はあと一回ライブあります。

12/30






そして
YouTubeアップしましたー



100日間ゼロ円アルバムチャレンジをする理由を語りました。車の中で。

そして後半にアルバム製作で作った曲を一部公開しました!

ビートはDJ NJGが製作!

今後は
NJGと自分で 1978Creaters というユニットとしても活動していきます。



宜しく!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓