fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

スーパー

12/24ですね。クリスマスイブ

メリークリスマス!


今スーパーに来ているんですが、スーパー混んでます。

年末ですねー 年末は毎年大好きな時期!


 

明日はMR.BROOKLYNにて大忘年会!

自分は少し仕込みを手伝い、その後は自分も参加します!多分ミニライブもやる予定です!


飲み放題、食い放題 男性4500 女性3500



お得です、





さて100日間ゼロ円アルバムチャレンジ

31日目

相も変わらず曲編集の日々ですが、止まった日はありません。


進んでいます。

火曜日に二回目のレコーディングをやりますのでだいぶ進めるはず!!

そして年末年始の休みで一気に作業を進める!!



リミックスしたい人やトラック是非使ってください!って人がいれば随時募集してます!!


宜しく


言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓