fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夏ライブ

各月で開催している私fugaA.Oのライブイベントの詳細きまりました!







Live
TA-TI
fuga A.O
MASAHANZUP
EMS(UMA/HONE)
YUJI KATO a.k.aパトレイバー
SHINNOSUKE
VAGRANT
東京未開封

DJ
DJ NJG
ALLU


BEAT LIVE
猿武

そして、、何と!!

バースデーゲストに
SIERRAさん!!が出演してくれる事になりました!








Vagrantとは司会を、やってくれていたDAIGOです!!
なんた8年ぶりくらいのライブとの事でめちゃくちゃ楽しみ


最近はリアルガチの夏バテでしたが、少しずつ復活してるかも

、ライブきてね



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓