fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOY POST LIVE vol.10

なんだかんだで次のB-BOY POST LIVEは

vol.10です!


10回もイベントを主催する事ができました!!
各月イベントなのであと二回で2週年ですね。


いままで多くの出演者に出てもらいました。
本当に感謝です。


いまや
ほぼレギュラーメンバーが確定しています。

準レギュラーもいますし、かなり毎回お客さんも入るので楽しいです。




今回の出演者はこんな感じ
↓ほぼ、ほぼレギュラーメンバーですね

Live
fuga A.O
TA-TI
Yuji kato a.k.a パトレイバー
MASAHANZUP
東京未開封
VAGRANT
SHINNOSUKE
BLACK LAMP
      ...and more

BEAT LIVE
猿武

DJ
DJ NJG
DJ ALLU


かなり熱いメンツだと思うよ

来年にはイベントメンバーのMIX TAPEだそうと思ってますのでチェックしてね!!




随時出演者は受付ておりますので連絡ください。

ここにコメントでもいいですし、fugaA.OのTwitterでもいいし、YouTubeのコメントとかでもいいです!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓