fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOYPOSTLIVE vol10レポ

9/18日に開催されたB-BOYPOSTLIVE VOL

今回はほぼほぼレギュラーメンバー

初出演はビートライブをやってくれたPoint7君のみ。


あとは
Dj allu
Dj njg


Yuji kato a.k.aパトレイバー
東京未開封
TA-TI
MASAHANZUP
VAGRANT
fuga A.O
SHINNかOSUKE

ビートライブで
猿武


このレギュラーメンバーは本当に熱い!

どこのイベントでライブしても注目やピックアップされる事間違いなし。






一般のお客さんも前半きてくれて存在感をアピールしつつ、後半は気の知れた仲間同士の飲み会のような雰囲気でしたね。


俺のライブはというとフリップ芸もいれつつ
音楽に関する曲をやろうと思いつつ、ビートが余っていたのでYujikato君に「一緒に曲をやらないか?」と誘い急遽コラボライブ!!
ユージ君突然のお願いも難なくクリアし完遂!

凄い

この曲は俺featuringYuji katoの2人でしっかりと完成させようと思います
お楽しみに



今回のB-BOYPOSTLIVEで初の試みをしたのですが、

それがか

投げ銭です。

皆さん入れてくれないかな?と思いつつ

自分が率先してポイポイとお金を入れたお陰もあり、後半には皆さん協力してくれて皆が報酬をGETできたはずです。

俺は皆さんに入れまくっていたので帰る頃には有り金0になりました。


主催の言い出しっぺだからね、、これは仕方ない。


しかし、これで流れはできた。

投げ銭ライブも成功するはず。




当日、TA-TIとMASAHANZUP にYouTube動画にアップする為の撮影をしました。

9/10に行われた肉野郎では東京未開封とDAIGO、そしてネオりっくんチャンネルのりっくん にも撮影に協力してもらいました。



撮影に協力してくれた皆さんが少しづつ登場する動画を作ったので期待しといてください。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓