fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新ライブ動画アップ

9/10(土)に行われたイベント
肉野郎
久しぶりの長尺ライブでした!

30分
用意していた曲全てはできなかったですが、大方やりたい曲はやれたかな。

意外と一曲一曲が長かった。


んでライブ配信をしようと試みたんですが、できなくて。

とりあえず動画で撮って昨日アップしました。

あんま長くてもあれだから途中から。







ロシアンルーレットの途中から始まり
I wanna be

千鳥足ブルース



って感じです。


見てみてください。

途中のべしゃりは今回はノープランだったんだけどまあまあかな。

もっとべしゃりもうまくなりたいです。
練習あるのみですね。









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓