fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

今日のライブ新リリック

自分の今日のライブ
新曲のリリック(自分用のためにも)



音楽をやってればそりゃあった波乱は
諦めろ と言われたがそこで下がんない
そうさ あの鐘を鳴らすのはあなた
音楽を通じて恩を学んだ

恩を学ぶと書き恩学と読む 淀む気持ちなどはビートと共に泳ぐ 時間を注ぐ心も体も踊る
戻った分は爆走するまるでチョロQ 
ハードに楽しむ 穏やかに楽しむ
穏便の穏に楽しむで穏学
日々のストレスで気持ちはトンガル
ドラム音でリセットさバットマインドはボンバー

温厚なベース 濃厚なピアノ
つらい困惑や忖度はシカト 中坊の頃に動脈注射されて食らった音楽文化 


※フック

暖かい気持ちでなるぬくぬく、四季は巡るめく寒暖は回るさ 夏は聞きたいレゲエやサーフロック
冬ならジャズとか広瀬香美 日の出共にブルースとコーヒー 音楽は温度に雅と書く 温度を楽しむ音楽もある 空気感は風雅な音楽の愛 


HIP HOPやロックに夢中になる それがミュージシャンいつもキューリアス 造り出した言葉宙に舞う
俺ら一生音楽と向き合う 





4elements music↑

 



10minnuts↓
とりま10分の行動から開始 だらだらの10分を行動の10分にチェンジ 大志抱けばだらだらは停止 
10分の大志はたいした事じゃねぇ
だらけたい脳の要求を断れ はりぼての徹夜は習慣にゃ及ばねぇ 
妥協の海では金輪際泳がねぇ
10分が30分に延長もあんぜ

日頃から整理整頓し戦闘の態勢
整えようや 
つかないホラ
人生はハイローゲームじゃないのさ

願いが叶えば最高さ!倍の倍の成果が待ってる
10分の行動で変化があんだ。
恩恵を更に無償でバラまいて
10分で充分と天へ羽ばたけ!!




他にも7曲、全9曲!30分!