fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

三日坊主克服仮録音アップ

充分な時間が取れず、、ほぼフリー動画で作ったけど、!


日曜日に更新しましたよ

【三日坊主克服の方法】


トラックは俺が昔作ったやつで仮録音したものをアップ


これもレコーディングしなおしてしっかりミキシングしたら作品としてちゃんと公開したいと思ってます。


とにかくYouTubeはスピードが大事だと思ってるので斬新かつファンキーで、為になるラップができたら

どんなかたちでもあげていくつもりです。

クオリティよりも発想とかユニークさを重視してる。



以下

歌詞
そもそも人間の感情は3日が限界らしい 脳ミソは避けたがるテンパイ 案牌 安泰を3日で戻す転回していく、悲しみも怒りも3日も寝ちゃえば 普通の生活に戻る人間はヘタレだ
快楽も悲壮も情熱も萎えちゃう それ故3日坊主現象は当然の真理 easyに意志は通せんって意味 それならば「どうせぃっちゅうねん君!」峠を越えるより平然と物事を習慣にするしかねぇっちゅうねん やる気と堕落の中間 何も考えずに一心不乱 
よれ
3日坊主はまず恥ずべき事じゃない
人間の脳が安定を求めてる
無理せずに少しずつ足並み揃えて 3日坊主と
戦え失敗は恐れねぇ

目標達成完遂believe in life やり方はどうだ?行動は君次第。習慣化はわかってるが自信ないって 3日たてばほら やるき失せそうだ

それが人間だもんな じゃあどうすれば良い?
他人に宣言して約束すればいい 自分の意志じゃなきゃ行動はブレない 破れば罰金や奢りのペナルティを課そう 「あー今日は休みたい」と願う日もやろう。
一味違う高みを目指すんだろ? ジェラルミンの鞄に堕落を忍ばそう 
達成期日をつければ、迫る期日
とにかく目標を高く信じる 歯磨き 洗顔のように当たり前に実行 未来予想して歓喜して抱きたい大志 目標へ一歩二歩進めて開けwindow

三日坊主はまず、恥ずべき事じゃない
人間の安定を求めてる
無理せずに少しづつ足並み揃えて
三日坊主と戦え失敗は恐れねぇ


目標 達成 完遂 Believe in life やり方はどうだ?行動は君次第それが人間だもんな、じゃあ どうすればいい?

他人に宣言して約束すればいい。自分の意志じゃなきゃ行動はブレない、破れば罰金や奢りのペナルティを課そう。あー今日は休みたい!と願う日もやろう。一味違う高みを目指すんだろ? ジェラルミンの鞄に堕落を忍ばそう。
期限をつければ迫る期日。とにかく目標を高く信じる
歯磨き洗顔のように当たり前に実行 未来予想して歓喜して抱きたい大志。目標へ一歩二歩進め 開けwindow!



三日坊主はそう、無理せずに習慣 まずは1日10分で充分だ。宣言して約束 他人を巻き込む できなきゃ奢る
それが、長くやるコツ


Everyday我武者羅に



(続きは後日)