fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5秒ルール制作プロジェクト制作過程ラフレコーディング

やる気の出し方ラップでしてみました。 リリックを書き、ラフレコーディングの過程ですが、アップしました。 ところどころたどたどしいラップ箇所がありますが、テーマを決めてリリックを書き「はい、本録りレコーディングです!」とはならないのです。まず…

感無量

日曜日はイベントでした。 本当に素晴らしいメンバーでのイベントでして。お誕生日を祝ってもらいました。まずはDJ NJGがフロアを暖めて 一発目のライブはMCミチさん と、その前に司会者は毎度のDAIGO!ミチさんはリミックス曲をしませんか?とDMがきたので …

本日ライブ!!&YouTube更新した!!

今日は横浜相鉄線の天王町駅にあるステーキ屋&ライブスペースな店 MR.BROOKLYNでライブです。主催のB-BOYPOSTLIVE VOL.6今回で6回目!! なんだかんだで末永くやらせてもらっております。 しかも自分明後日誕生日でして、バースデーパーティーとサブタイト…

11/21ライブ!誕生日祝いライブ

明後日、11/21ライブなんですよ いつものステーキ屋Mr.Brooklynでイベントやります。 主催者は何を隠そう、このわたし私fuga A.Oが自分を祝うイベントを主催する っていうね。 ただ浮かれてパーティーする、わけじゃない。 しっかりとスタジオ練習はこなした…

三日坊主克服バージョンアップ

三日坊主克服する方法をRAPしました以前にもあげましたが音質とミックス、レコーディング環境を変えて取り直しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そもそも人間の感情は3日が限界らしい 脳ミソは避けたがるテンパイ 案牌 安泰を…

まるで堂本のSS

堂本のSSと言ったら? 正直(S) しんどい(S)そう堂本剛の番組 正直しんどい!をSSって略す人いましたよね それが今の自分の状況正直しんどい 毎週YouTubeにアップするのは中々の困難!! いやはや毎日のようにアップしている人は本当に凄いリスペクト。 仕事…

自信の付けかたをラップ~again~

今日中にYouTubeにアップする動画は自信の付け方をラップ!again 自信の付け方は以前にアップしたんですが、スマホレコーディングだったのでパソコンでレコーディングしなおした!んですが!! パソコンの調子が悪くて、、編集なかばでなくなくアップ 気長に…

ライブ告知

11/21ライブイベントがあります!場所は横浜天王町のMR.BROOKLYNです。 私fuga A.OとDJ NJGのバースデーバッシュ!!フライヤーデザインは 落葉君! そして、ライブにも落葉君は出演更に東京カリカリボーイズ 東京未開封 RYUPEACE WAKABA MCミチくん! ビー…

為になるラップとは?

ラップする際に為になるラップってのはめちゃくちゃラップがうまい人のラップを見ればいいと思います。 ラップが人生の為になる それを自分は目指す! どゆこと?か例えば、単純に このラップを聞けば何度でも困難に立ち向かえる! とかこのラップを聞いて、…