fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

まるで堂本のSS

堂本のSSと言ったら?
正直(S) しんどい(S)

そう堂本剛の番組 正直しんどい!

をSSって略す人いましたよね


それが今の自分の状況

正直しんどい



毎週YouTubeにアップするのは中々の困難!!
いやはや毎日のようにアップしている人は本当に凄いリスペクト。


仕事があってYouTube毎週アップはマジ休む暇ない、更に成果があがらない!となるとSS


ここが正念場!
諦めるか?乗り越えるか?


当然、乗り越えるけどね。

結果は、必ずついてくる。
充分な反応が帰ってくる。


ってマイメンの猥氏も言ってたし。


頑張ります。
自信なくさずに!




って、事でこの前は


自信の付け方をラップ!again




自信の付け方は以前にアップしたんですが、スマホレコーディングだったので

パソコンでレコーディングしなおした!んですが!!


パソコンの調子が悪くて、、編集なかばでなくなくアップ


気長に完成させたります。






以前の【自信の付け方ラップ】動画はこちら




自信はあるにこした事はないけど
ありすぎると

傲慢に見えがち
過信になりがち
向上心なくなりがち


などのデメリットもある。



成果を自信にしろ!というけど

それも、その成果が失敗してしまったり、他人と比較してしまうと逆に自信がなくなってしまう事もある。


なので
毎日の行動、習慣に自信を持ち他人と比較しないのが良さそうです。



ラップで人生の迷い悩みを、取り除けたら良いなと、思い

ラップで人生をかえる
ラップ人生塾って
コンセプトでYouTubeやってます。


チャンネル登録してもらえると嬉しいです。