fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

自信をつけたい!ラップで自信ついたのに低評価で自信喪失

昨日アップ!!


自信つける為にラップ!



なのに!なのに!低評価!
それどころか見てもくれない!涙!
なんちゃって

それがどうした 評価評論勝手にどうぞ



自信をつけるには何をすればいい?自信がなくて悩んでいる人って多いと思います!

そう!
かくいう自分もその1人です。


それで色々と調べた結果をラップしてみました。

ラップをしてみた 言うても

レコーディングをしたわけでなく、夜の公園でスマホに録音しました! それをPCでトラックに合わせてみたのだ。


YouTubeはかなりラフにラップしてます。
例えば車の中だったり、家だったり、バイト先のステーキ屋だったり、

映像はフリー素材だったり自分で撮った画像だったり、撮ってもらった動画や画像を使ってます。


本当関わってくれてる人には感謝ですね。

ここからfugaA.Oチャンネルに飛べます!!チャンネル登録してね


チャンネル登録者が8月中(8/31まで)に100人いかなければ
YouTubeを辞めようと思ってます。

YouTubeを辞めると言ってもチャンネル削除はしないですが、2021年から始めたYouTubeのように毎週アップをしないってことです。(やめてねーじゃん!)とツッコミ入りそうですがYouTube戦略から手をひくのだから、かなりの覚悟ですよ。



ただ、流行る自信はあります。

なぜそんな自信がついたか?

f:id:fuga-ao:20210605214036j:plain


明日アップする「自信がつくラップ」
のような行動を毎日繰り返しているからです!!


ってことでラップで自信がついたんです。


以下はラップのリリックです。
明日アップされたらYouTubeとあわせて見て下さいね。

自信をつけるには何をすればいい?
なるべくなりたい誰しもクレバーに
世間はつれない。自分の良いところに触れない
むしろ攻撃してくる すげー嫌味 
そんな状況から脱却するには
寝る前に自分を3つ褒める
誰からも褒められなくても自分で褒める!たくさん鏡にしよう。It's レコメンド ナイスなコメントで心がデコレート
口に出して言おう「行ける栄光へと」

そしたら次はとろうパワーポーズ
ガッツポーズやトゥース、気合いだー のポーズ
嘘臭いがやってみりゃ力がでてくるぞ
ネガティブな感情は捻り潰そう
移そう行動 綺麗な部屋で
汚れた部屋空間は心を狭める。綺麗な部屋なら未来を描ける
自信の芽生えは人との会話
様々な人に話しかけちゃいな
多くの挨拶は多くの対話は自分を開発!




他人との会話は教訓もたらすきっと
人と話すときはするはず緊張
多くの緊張を乗り越せば心臓が強くなり自信につながりクリティカルヒット
疑うな自分 スゲエんだぞ自分
強気 勇気 成功する 強気な気分
そんなパワーワードを1日数回は連呼

言語パワーは脳ミソと連動
糞みたいな情報もバッサリ 面倒なSNSをピシャリと断捨離 InstagramTwitterは自慢誇張ばかり 見すぎると比較して劣等的になるかなり
そんでこちょばゆい まばゆい光を信じて仁王立ち 欠点を蹴っ飛ばす思考がいい

声を大きく前にとばしてみよう。他人と比較せず胸はってスマイルするスタイル
憧れの人の仕草行動を真似しよう 身の丈を考えず時に背伸びを スランプだって1ミリづつだって伸びろ
俺の場合ヒロトのように口尖らしてる
 ある意味 弱さは誤魔化してく 
いつもより派手な服を着るのも有効

グッドラック ぶっ飛ばすいつもの躊躇
自信さえつければバリケード弾くぞ 

自分と戦闘ルールバリトゥード



以上が歌詞になります。

まとめると

1.寝る前に自分を3つ褒める
2.パワーポーズを取る
3.綺麗な部屋にする
4.人に話しかける(緊張で自分を磨く)
5.SNSを断捨離
6.他人と比較しない。 
7.声を大きく出す
8.憧れの人の仕草、行動を真似する
9.いつもより派手な服装をする
10.パワーワードを繰り返し言う


とにかく俺は誰にもにてない事をやってる

真似できない事やってる。


行動してく!よろしく