fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

自信を無くすな!!

今回の動画は
自信を無くすな!!
モチベーションmoviesですね。







自信とは人よりも優れている事ではない わかるか?自分を誰かと比較する必要はないのだ
他人との比較なんて意味がない、そんな思考はいらない。
他人と競争しているわけじゃない。あなたはだれかの下でもないし、上でもない
ただ自分を信じればいいんだ。
 
他人と比較することのない場所にいけばいいんだ、それが自分のマインドの世界だ。

そうすれば満足するかもしれない、充分にみたされている。と


それはマヤカシではない。そこから始めるんだ。
まずはその思う事から始めるんだ。


次に姿勢を正そう!胸を張るんだ上を向こう

それでもシャイで内向的な人はこういうだろう「外交的な人はいいけどそう簡単に自信は持てない」

誰でも自信を持てる

別に外交的じゃなくてもいい
声がでかくなくてもいい
注目されなくてもいい

自分を信じて偉大な自分を誇るんだ

静かな勝者 謙虚なチャンピオンで良いんだ。


静かに努力を続けていれば結果がでるはずだ。


小さい結果をしっかりと自信にかえよう。まずは自分と得意分野を磨くんだ。
勝てる戦いをすればよい!!あなたなら勝てる!

自分を否定してくる人間からは離れろ!

逆に自分の身近にいる大事な人はとても大事にしよう!
身近な人にプレゼントをおくるんだ。

自分を認めてもらうにはまず他人を認める事が大事だから、
自分が自分を認めなくても他人が自分を認めれば、自分を認める力になるはずだ。ろ

大丈夫 きっとうまくいく最高
どんどん良くなるから さあ!行こう
ラッキーなことばかり起きる
成果は驚くほどに伸びる

#日本語ラップ
#モチベーションムービー




そして語りの後はラップしてます。



いつか勝てる!!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓