fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ふ!フライヤー完成!

きゃー

フライヤーができました!!

何と!会社の食事会の時に撮った写真をフライヤーに使ってもらいました。

この食事会はドレスコードありの会場でしたのでフォーマルな服装って事でした。





B-BOYPOSTLIVEですが、、


B-BOY感がない!笑

演歌感!!

演歌といえば、、

五木ひろし

そう

この写真は五木ひろしに似ている!と話題になったんです。

比較写真がこちら!









最近
色々と思う事があり、少しずつ
巻いた種が芽を出してきてもいます。



クリエイター、ミュージシャン達の試行錯誤と日々の努力、創意工夫

アーティストの発想、アイデア、こだわり


アスリートのストイックさ日々の研鑽


何気ない一般人のこだわり、時短術

全てが自分の為になります。



全てに感謝ですね。


引き続きだねを撒き水をやり続けていきます。

こういった活動が必ず芽をだします。

そして芽が出たら途中で枯れない限り大樹となります。




頑張ります。





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!