fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

そういえば

そういえば今年中に50曲作る
っていってましたが、、、

正直


すっかり忘れてしまってました。
ーーですが、


リリックとしては凄まじくたまっているので

50曲分くらいの量はあるんです。



ないのはビートですね。

さすがに50曲分のビートはないので、、とりあえず既存にある曲のビートを使ってハメていきたいとおもいます。



そして。毎日リリックを書いているのですが、書きすぎて書き捨てみたいな感じですので、


今日から書いたリリックを覚える作業を毎日やってみます。

そうすることによって引き出しが増えまくります。






明日から11月

今年はあと二ヶ月。集中してアウトプットしていきます。


作品(曲意外でも)を多く発表できたらと思います。