fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

50曲チャレンジ

チャレンジしないと体たらくになっちまうようです。


これじゃいかん!

ってことで今年中に50曲作るチャレンジしたいと思います!


つまり約10カ月で50曲。つまり1ヶ月に5曲か、、


微妙に行けそうだが、、常にやらないと無理だな。


数打ちゃいいってもんじゃないけど挑まないと勝ちはないし、作らないと価値もない。


挑めば負ける事はあるかもしれないが、当然勝ちはない。



やるしかないか!



ビートメイクはかなり厳しいので他人様のビートも使いたいと思います!!



ご協力頂ければメチャクチャ喜びます。




更にもっとチャレンジを課すかもしれません。

もう絶対にグダグタはイヤだ!


今年こそ!今年こそ!


勝ちたいです!



成功したいです!!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓