fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

明日リリース!!

100日間ゼロ円でアルバムを作るチャレンジ

99日目です。


遂に明日リリースします。



ゼロ円なので是非ダウンロードしてください。


明日情報を解禁します。


とあるサイトからはフリーダウンロードができます。
もしくは融資でお金を払っても買えるように設定しました。


普通に聞くだけのサイトも用意したし、
明日はギガファイルのアドレスもこちらのブログに載せるので、そこから無料ダウンロードしてね。





とにかく、明日。
今日は最後の追い込みで作業します。


楽しみにしてくださいね



アルバムジャケットはこちら↑






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓