fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ちょい見せ

100日間ゼロ円アルバムチャレンジですが、
とある、サイトには全曲アップして非公開にしていまして、3/2に公開します。

つまり何とか完成しました!




とはいえ、まだリリックとか情報は載せてないので最後まで頑張ります。



一曲ずつダウンロードもできる(はず)なので
ジャケットも一曲づつ作りました。

それらを、ちょい見せしますね。


↑がアルバムジャケット




↑これはSuppress you tube って曲のジャケット






↑これは3dayz bouz って曲のジャケット



↑これはTake Actionって曲のジャケット




↑これはConfidence って曲のジャケット




こんな感じのを10曲分作った。




そして、YouTube




チャンネル登録者数、、





400人 突破!!!!




きました!!




目標の1000人まであと600人!!


何とか手が届きそうな数字までいきました!

引き続き宜しくお願いします!!



フリーダウンロードの場所ってなかなかないので

ギガファイルとかでも
ダウンロードできるようにちょいちょい3/2以降このブログとかにURLを載せますので
よろしくです。

ギガファイルだと有効期限があるので、何月何日~何日間有効とか書いてアドレス公開する予定です。





よろしくお願いします!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓