fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Mad style 出演!!

途中まで書いていたのに眠くてクリア長押しで全部消えていた。


12/30
ライブします。


久しぶりに瑞雲に会えるから嬉しい!


この日は働きつつ、ライブする形になりますので基本キッチン内にいそうです、、



100日間ゼロ円アルバムチャレンジ
毎日曲編集。


大事なんだけど、たまには違う動きを見せた方がパフォーマンス、エンタメ的にはいいんでしょうね。


では、ジャケットについて少し考案



【昔書いてもらった似顔絵と最近の似顔絵、絵でもわかるね老けたって、、】

絵にするか?
写真にするか?


思えば今までの作品はほとんど 絵だった。


写真にしてみようかな





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓