fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

神回でした!

動画アップ!!
今回はラップなし回です。

結構
長尺で語っているからです。





人生の勇気、ビジネスの知恵
って本を紹介しています。




めちゃくちゃ勉強になります。



そして。昨日はライブでした。


結果として劇的な神回でしたね



満員御礼だったし本当に良いライブしかなかった

新曲がめちゃくちゃ良くて、MASAHANZUPと Ta-Tiと俺が、ラップして RISACOちゃんが歌って

ビートメイクは VOLTAMASTERSこと DJ ICHIKAWAさんが作ってくれた。


俺は娘がうまれた時の感情を思って詩を書いた

リサコちゃんのお子さんをおばあちゃんとおじいちゃん(リサコちゃんのお父さんお母さん)に預けていたらしいけど、途中で連れてきてくれまして。


何と親子三代がライブを楽しんでた。


なんてピースなんだ!!!


そう、思ってラップしたらなんだか泣きそうになってしまいましたが、
そこは耐えました!


新曲のタイトルは

Be real love for life

fuga A.O featuring MASAHANZUP , TA-TI &
RISACO
PRODUCED BY VOLTAMASTERS

ってことになりますね。


こちら配信が、決まったらアナウンスしますので!

期待しててください!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓