fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい見せ

100日間ゼロ円アルバムチャレンジですが、 とある、サイトには全曲アップして非公開にしていまして、3/2に公開します。つまり何とか完成しました! とはいえ、まだリリックとか情報は載せてないので最後まで頑張ります。 一曲ずつダウンロードもできる(はず)…

残り5日!!

どうもフーガエーオーです 現在100日間ゼロ円アルバム制作中です。なぜ? そんな事をしているか? それはチャレンジを、続ければ成功を手にする事ができるかどうか?それを証明したいからです。成功できない人はそもそもチャレンジをしない人といぃますね。…

あと15日!!

100日ゼロ円アルバムチャレンジ 佳境に入ってまいりました。参りましたと言わないように頑張ります。あと15日です。現在85日目 一曲だけ納得がいかないのでどうするか?最後まであがきます。 毎日のルーティングは7つ決めていて 朝に5つのルーティングを終わ…

とにかく

とにかく完了させる。100日アルバム、長時間ミックスしていると、もはやワケわからなくなってくるね。冷静に聞き直すと「あれ?」こんなだっけ、?ってね。全曲 突き詰めてやりたいけど、今回は時間的制限もあるので目を瞑るパターンもある。 完璧を目指すの…

88

100日アルバム発表まで12日 残り12日間は禁酒で挑みます。 更に人間の三大欲求の一つの欲求を抑制して挑みます。 生活と仕事、それ以外は全てかけてみます。 様々な場所から公開とダウンロードできるようにしようと考えてます。 更にライブ会場とかで、とり…

あと15日!!

100日ゼロ円アルバムチャレンジ 佳境に入ってまいりました。参りましたと言わないように頑張ります。あと15日です。現在85日目 一曲だけ納得がいかないのでどうするか?最後まであがきます。 毎日のルーティングは7つ決めていて 朝に5つのルーティングを終わ…

残り20日切りました

100日ゼロ円アルバム制作中残り20日を切りました 一応全ての曲の1st MIXは終わったんだけど 一曲だけ 迷ってる曲があって、、このまま行くか?違うビートで撮り直すかビートだけ違うビートにすり替えるか? で悩んでいます。 あとは どうやってダウンロード…

自信の付け方ラップ

自信をつけるには何をすればいい?なるべくなりたい誰しもクレバーに 世間はつれない自分のいいとこに触れないでむしろ言ってくる、すげー嫌み自信喪失で絶望に身を染める そこから抜けようまずは自分を認める 寝る前に鏡の前で3つ褒める 良いところを探求…

my men big up

2/4はむかしから仲間のsinger RISACOちゃんのリリースパーティーに行ってきました。場所は横浜の老舗ライブハウスTHUMBS UP! あのデカイ会場をパンパンにしてしまってましたよリッちゃん!! そして リッちゃんのアルバムにも参加してるブラザー! Takuma th…

Tassel

※達成するまでやってやんぜ 完全燃焼する人生さ、てやんでぇ マンデーtoサンデー身を震わせ 妥協 妥協 妥協、、妥協はナンセンス達成目指すが、なる三日坊主だらけた感情をふるシカトするのは無理難題だからさやる気で、動かずに無意識で習慣化 習慣化のコツ…

行動 

行動のみが人生を変えるいつになったらその目は覚める? やれ!やってやれ 自らエール 今こそスタンドアップ痛みに耐える やらない事の心のダメージは後悔しかないぞ やめよう嘆きなすがまま他人するなサレンダー 人目を気にせぬ常にチャレンジャー 全身から…

ショップグッズ追加

fuga A.O T-SHIRT追加しました。 色違いのTシャツも追加しました。 更に フーディー(最近はフーディーっていうんですね、分かりやすく言うとパーカーです。) 品質はどうなんでしょう?手元にないのでわかりません! 金に余裕がないので再来月は買おうかな?…

三日坊主克服

三日坊主克服3日坊主克服それが人生を良くするコツさ そもそも人間の感情は3日が限界らしい 脳ミソは下げたがるテンパイ 案パイ安泰を3日で戻して展開してく 悲しみも怒りもみっかも寝ちゃえば 普通の生活に戻る人間はヘタレだ。快楽も悲壮も情熱も萎えち…