fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ショップグッズ追加


fuga A.O T-SHIRT追加しました。


色違いのTシャツも追加しました。



更に
フーディー(最近はフーディーっていうんですね、分かりやすく言うとパーカーです。)



品質はどうなんでしょう?

手元にないのでわかりません!


金に余裕がないので再来月は買おうかな?と思ってます!


買ってくれる勇気ある強者がいたら是非

https://strclothing.paintory.com/



↑SmallTableRecords clothing 

(スモールテーブルレコーズクロージング)





便利な世の中ですね!


大量発注しなくても作れるんだから!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓