fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

三日坊主克服

三日坊主克服3日坊主克服それが人生を良くするコツさ 


そもそも人間の感情は3日が限界らしい
脳ミソは下げたがるテンパイ 案パイ安泰を3日で戻して展開してく 悲しみも怒りもみっかも寝ちゃえば 普通の生活に戻る人間はヘタレだ。快楽も悲壮も情熱も萎えちゃう 
 
それ故三日坊主現象は当然の心理 
イージーに意志は通せん って意味 
それならばどうせいっちゅうねん君 峠を超えるよりは物事を習慣にするしかねぇちゅうねん やる気と堕の中間 何も考えず行動だ一心不乱 


三日坊主はまずは恥ずべき事じゃない。
人間の脳が安定を求めてる
無理せずに少しづつ足並み揃えて
三日坊主と戦え失敗は恐れねえ


目標達成完遂believe in life
やり方はどうだ?行動は君次第 
習慣化はわかってるが自信ないって? 三日経てばほらやる気失せそうだ、それが人間だもんな    
 じゃあどうすればいい?

他人に宣言して約束すればいい
自分の意志じゃないきゃ行動はぶれない
 
破れば罰金や驕りのペナルティを課そう 
あー今日は休みてぇ願う日もやろう、 一味違う高みを目指すんたろ?

ジェラルミンのかばんに堕落を忍ばそう

達成期日を決めれば迫る期日 とにかく目標を高く信じる歯磨き 洗顔のように当たり前に実行 未来予想して歓喜して抱きたい大志 目標へ一歩二歩進めて開けWindow 


三日坊主はそう 無理せずに習慣 
まずは1日10分で充分だ
宣言して約束 他人を巻き込む できなきゃ奢る
それが長くやるコツ 

エブリディ習慣を我無しゃらにリピート
達成したらノートに記す毎日の成長が見えて未来は虹色 パレードは続く一ミリ一ミリと 
息詰まった時は自分の偉業をレミネス 目標と被せてロックしろ激烈 
自分はできると信じよう 今までは蜃気楼じゃねぇんだ 乗り越えるピンチも 
立てようオリジナルフラッグと金字塔 習慣は毎日スニーカーをはいて歩き出すようなもんさ積み重ね 
失敗や挫折に罪なんかねぇ とにかくやればできると信じようぜ。


完璧を目指すなとにかく完了しろ臨機応変 
習慣は朝やろう 朝こそが、集中力マックス 
暗夜航路に街灯作ろうや







100日間0円アルバムは72目!


ヤバイぞそろそろ!!




、、
リリックは手書きが楽ですな



書き写すのまじ、手間

だが!



リリックを本のようにするなら避けては通れない!
がんばれ!!


ミー!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓