fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

寝落ちに対抗

俺は寝落ちするわけねぇ男 睡魔野郎との勝負に負けねぇど根性 自らコントロール 眠気を遮断 オートロック今日こそ 即やるべき事を実行できる時間を有効活用できんぞ、レディーゴー 夜にWin 勝ち名乗り上げろ 上等だよかかってこい睡魔の化け物 火傷させるぜ熱い心で眠気をパーフェクトに黙らせる

眠気よアバヨ 俺の時間奪うな 何度でも言う 俺は眠気に打ち勝つ余裕で、深く大きく集中の呼吸で

まずは基本のコーヒーをがぶ飲み 
そっから集中して作業をやるのみ 眠気がカフェインを上回る時は外の空気吸おう 出ようバルコニー

※起きろ起きろ 目を覚ましGo さぁ時を作ろう
大志を抱こう 眠気に耐えろ 眠気に耐えろ そしてなりたい自分になれよ
Wake up! stand up!
Stand up for your life

眠気きたら運動 手を肩におきぐるぐると回す こたつとかに入るなよ ぬくぬくと温まると眠気が倍増しマジでヤバイぞ
洗顔で対抗  次の一手はツボ 親指と人差し指の間を押すぞ 何回も目覚めるまでギュギュと押せもしくは頭頂部をギュギュと押せ とにかく握れ眠気脳の主導権 眠気を遥か向こうへぶっ飛ばす 頭脳で 凄腕の睡魔破壊神 自分を信じて
ただ前に 夜は長いし時間に限りはあるさ眠気との根比べ 
ボンクラじゃないぞ泣くなドントクライ 試合動画見ろ高山とドンフライ 





有効に使おうか興奮剤 つまりレッドブルやゾーンやモンスターも飲めよ 気休めかもしれんが、フリスクMINTIA MINTIAはドライハードが良いみたい
ブラックブラックガムをかんで雄叫び あげて寝るもんか 出せよ負けん気

100円LAWSONのお助けカフェインは安くて効果よくおすすめさ買ってみ
未来への為にも今を踏ん張れ ノーズミントスティックも摺っちゃえ  寝落ちが習慣なら悲しいし切ねぇ

だからこそ眠気と決別 めぐりで効くのはサンテのFX 気持ち次第で吹き飛ぶ眠気 一番は日頃からよく睡眠 する事が大事と意識して送る日々


踏みしめろ大地 踏ん張るときこの曲をチェックし調子どうだい?でもだめなら眠気対策錠剤 カフェロップ エスタロンモカ服用したらどうか?
力付くで自分を思い切りビンタ 最終手段は眠眠打破
寝落ち防止は自分を信じるか?だ! さあ行動起こせ目がギンギンなら




前のYouTubeでもラップしたけど、ビートとラップをブラッシュアップしましたよ


最近はこの曲のおかけで、自分寝落ちしなくなった!


効果抜群!!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓