fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終わり

あと二日で夏終わりですね。もはや自分はあと二日で夏らしい事はできないので夏終わりですね。 今年の夏は 実はコロナにかかってしまい11日間何もできませんでした!!!悔しい! 隔離期間でビートメイクはしたので3曲くらいはできたけど、めちゃくちゃ良い…

性欲抑制効果ありのラップ(追記)

昨日YouTubeに動画アップしました! これ↓ 数時間えろに費やしても人生の収穫的にはゼロから始まる曲です。ビートは何と2002年に自分で作った曲でして、20年前のビートですね。 それに性欲を抑制させるようなラップをして イメージ動画をつけて字幕をのせて …

え○抑制

昨日動画アップしました! YouTubeに、、 これ↓ 昨日動画アップしました!! 問題作?いやいや意欲作?いやいや性欲作!いや性欲抑制作品です!! かなり人が、やらないテーマを取り扱っているので驚く方も多いと思うけど、 ラップやり続けるのみです!! そ…

祝!!!

祝ですよ!!祝いですよ!! 何と!私のYouTubeチャンネル!!遂に150人に到達しました!!!目標の一つだった150人に到達できたのは本当に嬉しい! 次の目標は200人!そのつぎの目標は300人!300人行ったら500人を目標にする。 500人になったら750人!750人…

YouTube shortのやり方ではなく、やめかた!

動画アップしました。 リリックはこんな感じ ↓しっかりしろよYouTubeshort見てたら無駄なTIMEが続くよどんどん 只のアホになりさがるぞ、本当。お前は目標達成すんだろ?やることは済んだの?ルーティングは済んだの? 味わおう爆発的な、喜びの噴火を 大事…

しつこく動画アップ

しつこく似たような動画アップしました~!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 結構前に浴衣で写真撮った動画を少し使いました。動画の内容は元気、やる気にさせるラップですね。最近そればっかです。奮い立たせる系です。具体的に何々…

日本酒試飲チャンネル配信!

日本酒試飲チャンネルが準備でき次第 配信されます!! https://youtu.be/ao_ZZeOL8O4☝️ですね!! 昨日その、テストというか撮影がありました!こういったグルメレポートやオールトーク番組は初めてなので至らない点はあると思いますが、温かい目で見てみて…

新動画アップ

暑い!とにかく暑いね! 作業がはかどらない、集中ができない、、 しかし、ここは踏ん張りどころ! 最近は寝落ちしてないから、ここから体調万全にして集中力あげていく、 さて久しぶりに動画あげました。 いつも通りっちゃいつも通りですね。ちょいちょい辛…