fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夏終わり

あと二日で夏終わりですね。

もはや自分はあと二日で夏らしい事はできないので夏終わりですね。


今年の夏は
実はコロナにかかってしまい11日間何もできませんでした!!!

悔しい!


隔離期間でビートメイクはしたので3曲くらいはできたけど、めちゃくちゃ良い曲だよ!聞いて聞いて!!というような自信作はできなかったのは悔しいな。
まあ 仕方ない、機材不足とメモリーオーバー、隔離された環境内だと制限ありまくりだからね。




さて
去年YouTubeで1000人目指す!と豪語してできなかったんですが、今年も目指す!って言ってたんですが、


何だかんだまだ156人 

思ったよりずっと難しいね!


今年は目標を下げて200人達成目指します。



コロナ期間中に色々考えて作戦は練った



YouTube収益を目指すのではなく、色んな方向で考えるべきなんだなと




次の動画は喋り中心なんだけど、これはこれで難しい!

何事も挑戦ですね。トークだけで人を惹き付ける人もいるわけで、感動を生んだり笑いを生んだり、恐怖を生んだり、、ね




色々と力を身につけた方が良いからね。
今後


色々と挑戦していきまーす!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓